もどる

服部栄養専門学校校長 服部幸應さん

4月のお客様

服部さんからのメッセージ

 たばこをやめましょうよ。

 舌を荒らして味がわからない、おいしい料理をつくることができない、ということになってしまうわけですね。

 健康を害しますし、おいしい料理ができないということは、健康にいい料理がつくれないということですから、ね。

メッセージをご覧になりたい方は、
下のアイコンをクリックしてください。

QuickTime Movie

QuickTimeムービー(1,163KB)

NOTE:

上記の映像をご覧になるには下記のソフトが必要です。
インストールされていない方は下記のアイコンをクリックして下さい。
QuickTime QuickTime
QuickTimeはApple Computer.Inc.の商標です。

動画の再生終了後は、ご使用のブラウザーの「戻る」または「BACK」ボタンをクリックして下さい。