もどる

スポーツライター 増田明美さん

5月のお客様

増田さんからのメッセージ

 先日から走り始めた友人が、走って10分すると、ぜいぜいして息苦しくなると話しました。なんと彼女は、一日に3個もたばこを吸っていたんですね。

 もっと楽に走りたいと、スパッとたばこをやめて2週間、今は気管にすうっと息が入ってくるのが嬉しくて、からだもたばこを受けつけなくなったと話しています。

 どうぞ皆さんも、たばこ無縁の爽やかな日々を送って下さい。

メッセージをご覧になりたい方は、
下のアイコンをクリックしてください。

QuickTime Movie

QuickTimeムービー(1,309KB)

音声だけの再生はこちらをクリック(676KB)

NOTE:

上記の映像をご覧になるには下記のソフトが必要です。
インストールされていない方は下記のアイコンをクリックして下さい。
QuickTime QuickTime
QuickTimeはApple Computer.Inc.の商標です。

動画の再生終了後は、ご使用のブラウザーの「戻る」または「BACK」ボタンをクリックして下さい。