もどる

聖路加国際病院小児科部長 細谷亮太さん

6月のお客様

細谷さんからのメッセージ

 大事な子供達にきれいな環境をあげたいと思っているあなたが今すぐ出来ること、それはたばこをやめることです。

 あなたが吸っているたばこの煙はお腹の中にいる赤ちゃんから、ずっと子供達に悪い影響を与え続けます。乳児の突然死症候群、肺炎、喘息全て関わりがあることが知られています。大人になってからのがんも同じです。

 みんなでたばこをやめましょう。

メッセージをご覧になりたい方は、
下のアイコンをクリックしてください。

QuickTime Movie

QuickTimeムービー(1,390KB)

音声だけの再生はこちらをクリック(576KB)

NOTE:

上記の映像をご覧になるには下記のソフトが必要です。
インストールされていない方は下記のアイコンをクリックして下さい。
QuickTime QuickTime
QuickTimeはApple Computer.Inc.の商標です。

動画の再生終了後は、ご使用のブラウザーの「戻る」または「BACK」ボタンをクリックして下さい。