お問い合わせ
お問い合わせいただく前に、以下の「よくあるご質問」をお読みの上、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
よくあるご質問(お問い合わせの前に)
Q1:研修会の申込をしたい「研修会のご案内」ページよりお申し込みください。
Q2:ホームページ上にあるコンテンツを引用したい
「コンテンツ申請用紙」に記載してメールおよびFAX・郵送にてお申し込みください。
Q3:インボイスの登録事業者であるか確認をしたい
当財団はインボイス発行の事業者です。登録番号などの詳細につきましては、国税庁の適格請求書発行事業者公表サイトよりご確認いただけます。
お問い合わせフォーム
※のある項目は必ずご記入ください。
● メールを送信するにあたって
- お問い合わせの内容によっては、日数がかかる場合や、お答えできかねる場合がございますので、ご了承ください。
- 土曜日、日曜日、祝日、年末年始などの期間につきましては、休み明けの連絡となります。
- 届きました電子メールからウイルスが検出された場合や、システム障害が発生した場合は、連絡できない場合があります。しばらくしても、連絡がない場合は、再度お問い合わせください。
- 当方から送信する電子メールは、お送りいただいたご本人様宛のものであり、お送りした内容の一部または全部を転用することはご遠慮ください。
- 電子メールが当方へ不達の場合、またはお問い合わせの内容によっては、お電話等で連絡させていただく場合があります。
- 「文字化け」を防ぐ為、半角カタカナ、丸数字、特殊文字は、使用しないでください。
なお、送信確認画面で正しく表示されていることを確認してください。